|
▼ponpon さん:
>私の時のも18R-GEUでした。
>クーペ あのおしりが好きでした。
>おしりといえば、117クーペのおしりも好きでした。
あ、すみません。
2ドアクーペのダルマじゃないです。
ハードトップでいいじゃん。まぎらわしい。
3ドアのクーペっに巨体2人を押し込んで...。
角目117のカタログまだ持ってると思う。
ひょっとしたら、ゴミが有料になるって時に捨てちゃったかな。
色々な車のカタログ集めたのに...。
当時?は、空力にさほどのめりこんでいなかったので、いろいろな形の車があって楽しかったよね。
>ランクル70に乗ってました。
>直六気筒、鼻が長く取り回しが大変でしたが、
>馬力(4200CC)があって、少々のオフロードはテクニックではなく、
>馬力で走破してました。
>
>意外に燃費もよくリッター9.5ぐらいはいってました。
>スカイラインガソリンリッター8から軽油リッター9.5
>当時の軽油(65円ぐらい)を考えると相当油代が助かりました。
あそるべしランクル。
あのくそ重たそうなでかい車体で、9.5キロ....。
1リッターしかない、パワーのないタフトで4〜5キロ。
アメ車並みのガス食い車、おまけに2輪駆動時で。
あの、スカGって、リッター8キロも走るの?
すげえ。
角目ジャパンEXもそのぐらい走っていたのだろうか?
|
|