Excel VBA質問箱 IV

当質問箱は、有志のボランティア精神のおかげで成り立っています。
問題が解決したら、必ずお礼をしましょうね。
本サイトの基本方針をまとめました。こちら をご一読ください。

投稿種別の選択が必要です。ご注意ください。
迷惑投稿防止のため、URLの入力を制限しています。ご了承ください。


241 / 13617 ツリー ←次へ | 前へ→

【81251】コピペのコードで悩んでいます。 Ackkn 20/4/9(木) 14:33 質問[未読]

【81255】Re:コピペのコードで悩んでいます。 マナ 20/4/10(金) 18:41 発言[未読]
【81256】Re:コピペのコードで悩んでいます。 Ackkn 20/4/10(金) 22:20 質問[未読]

【81255】Re:コピペのコードで悩んでいます。
発言  マナ  - 20/4/10(金) 18:41 -

引用なし
パスワード
   ▼Ackkn さん:

では、いったん全部コピーしたあとで、
空白列を削除してはどうでしょうか。

もしくは、5列しかないのだから、
空白かどうか確認しながら、1列ずつコピーするとか。

【81256】Re:コピペのコードで悩んでいます。
質問  Ackkn  - 20/4/10(金) 22:20 -

引用なし
パスワード
   ▼マナ さん:
>▼Ackkn さん:
>
>では、いったん全部コピーしたあとで、
>空白列を削除してはどうでしょうか。
>
>もしくは、5列しかないのだから、
>空白かどうか確認しながら、1列ずつコピーするとか。

マナ さん

ご返答ありがとうございます。
最初の質問時に書きましたが、この5列は仮で本当は
1ヶ月分31日(列)あります。そして、行も4行を1ア
イテムとして5アイテムあります。
5アイテムの生産実績の表で、4行の最下行が日々の出
来高なので、行列変換も行ってアイテム毎の集計まで
やりたいんです。
それの一部をご教示いただいて、後はその応用で自分
なりに展開するつもりでした。
しかし、仰るようにいったん全部コピーしたあとで、
空白列を削除するしかないですか。
なんだかもう少しスマートに出来るような気がしたん
ですが、ありがとうございました。
出直します。

241 / 13617 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2610219
(SS)C-BOARD v3.8 is Free