| 
    
     |  | ▼かみちゃん さん、IROCさん、こんばんは。 すみませんでした、分かりづらかったですね?
 
 元データを、この質問箱で説明するのは、複雑であり
 非常に困難ですので、もう少し分かりやすく、
 説明するようにします。すみません。。
 
 決済様式というのは、ご存知だと思います。
 通常は、所定の用紙に手書きで記入しますが、
 私が今やろうと考えているのは、その様式のデータに
 本来、手書きで書く内容を入力し、それについて、
 先程も説明したとおり、入力した文字だけを
 印刷したいのです。
 
 それじゃ、様式のデータも一緒に印刷すればいいじゃん?
 とか、お思いかとは思います。しかし、社内の規則により
 それができないのです。しかたありません。
 
 また、それだったら手書きで書けばいいでしょ?
 とお思いになります。でも、ダメな理由があるから
 こうして投稿させていただいているのです。
 ご理解下さい。そして、その理由はご勘弁願います。
 
 なお、お二方の共通の質問で、目印はないか?との
 ことですが、それは、ありません。
 ただ、所定の様式がデータ化されているので、
 入力するセルの番地は特定されていると思います。
 宜しくお願い致します。
 
 
 |  |