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     |  | シート1と2のデータをシート3で集計を行いたい。 
 VLOOKUPやSUMIFを使わずにVBAでプログラムを組みたいのですが
 どうすればよろしいでしょうか?
 
 シート1(Order)のデータ
 A    B   C   D   E    F   G    H   I  J
 1   SKU  Supp Code Manuf RefNo  NAME  Type  Cost Retail Qty
 2  12345  100  1  aaaa社  ABCD  缶  Box  1.6  2.5  100
 3  12346  100  2  bbbb社  EFGH  水  pack 2.6  5.0  200
 4  12346  100  2  bbbb社  EFGH  水  pack 2.6  5.0  200
 5  12345  100  1  aaaa社  ABCD  缶  Box  1.6  2.5  100
 6  12346  100  2  bbbb社  EFGH  水  pack 2.6  5.0  200
 〜
 
 
 シート2(Sales)のデータ
 A    B   C   D   E    F   G    H   I  J
 1   SKU  Supp Code Manuf RefNo  NAME  Type  Cost Retail Qty
 2  12345  100  1  aaaa社  ABCD  缶  Box  1.6  2.5  10
 3  12346  100  2  bbbb社  EFGH  水  pack  2.6  5.0  20
 4  12346  100  2  bbbb社  EFGH  水  pack  2.6  5.0  20
 5  12345  100  1  aaaa社  ABCD  缶  Box  1.6  2.5  10
 6  12346  100  2  bbbb社  EFGH  水  pack  2.6  5.0  20
 〜
 
 
 シート3(Stock)のデータ
 A    B   C   D
 1  SKU   Manuf NAME  Qty
 2  12345  aaaa社 缶   20
 3  12346  bbbb社 水   30
 4  12347  bbbb社 牛乳  40
 5  12348  cccc社 オレ  50
 6  12349  dddd社 チョコ 10
 〜
 
 
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