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     |  | ▼kikan さん: 
 >改めて、AutoFilterした後の話になります。
 >具体的には
 >(ワークシートWAREA)にコピーして
 > 下の配列はコピー後の(ワークシートWAREA)になります。
 >                ・
 >の様になってまして H列に種類1〜8までの種類があります。
 >ここでラベルに
 >      ”種類1:2件”
 >      ”種類2:1件”
 >      ”種類3:1件”
 >      ”種類4:2件”
 >      ”種類5:0件”
 >      ”種類6:0件”
 >      ”種類7:0件”
 >      ”種類8:1件”
 > と言った具合に表示させたいのですが・・?
 
 種類があらかじめ分かっているなら、ワークシート関数のCountIf を
 使ったらいかがですか?
 
 MsgBox WorksheetFunction.CountIf(H列データ範囲,"種類1")
 
 
 >また、(ワークシートWAREA)後のデータをCSV出力したいのですがどうすればいいでしょうか
 「WAREA」シートを[編集]メニュー -[シートの移動またはコピー]を使って
 あたらしいBookにCopyして、そのBookを (CSV形式で)[名前をつけて保存]する
 するまでの操作をマクロ記録してください。
 
 
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