過去ログ

                                Page     377
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あるPCである設定にすると文字がバカでかくなるんです。  ぴかる 02/11/22(金) 14:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あるPCである設定にすると文字がバカでかくなるんです。
 ■名前 : ぴかる
 ■日付 : 02/11/22(金) 14:23
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

すんません。本日、3つ目です。VBAじゃありませんがよろしくよろしくです。

ある同僚のPCで不思議な現象が起きています。
ある業務ファイルにて
・文字サイズ12、色自動に設定されているセルの文字がバカでかくなってるんです。
・文字サイズ、文字装飾、文字色のひとつでも変更すれば、通常表示となります。
・昨日は、文字サイズ12、色赤、太字のセルがそうなったみたいです。
・同ファイルを他PCで開く場合は全く問題ありません。
・新規ブックでは、異常無しでした。

何が起きてるんでしょう?。何かありましたら、よろしくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 377