Excel VBA質問箱 IV

当質問箱は、有志のボランティア精神のおかげで成り立っています。
問題が解決したら、必ずお礼をしましょうね。
本サイトの基本方針をまとめました。こちら をご一読ください。

投稿種別の選択が必要です。ご注意ください。
迷惑投稿防止のため、URLの入力を制限しています。ご了承ください。


95 / 13620 ツリー ←次へ | 前へ→

【81886】WMIでのログ取得について ピノ 21/10/13(水) 16:29 質問[未読]

【81886】WMIでのログ取得について
質問  ピノ  - 21/10/13(水) 16:29 -

引用なし
パスワード
   初めて利用させていただきます。

出勤管理表にイベントログのログイン、ログオフ時間を取得したいと考えています。

仕事の出勤管理表で利用したいと思っているので、1か月分のログが欲しいです。

現在下記サイトを参考にしながら取得を試みました。

https//www.kurumico.com/exel−vbaーtoolーeventlog/1459/

自分なりにいろいろ触りながら試すうちに、イベントタイプやイベントコードなどの指定はわかるようになりましたが、時間指定や日付指定はよくわかりませんでした。

もしわかる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご教授もしくは回答をいただけると幸いです。

よろしくお願いします

95 / 13620 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2610219
(SS)C-BOARD v3.8 is Free