Excel VBA質問箱 IV

当質問箱は、有志のボランティア精神のおかげで成り立っています。
問題が解決したら、必ずお礼をしましょうね。
本サイトの基本方針をまとめました。こちら をご一読ください。

投稿種別の選択が必要です。ご注意ください。
迷惑投稿防止のため、URLの入力を制限しています。ご了承ください。


76 / 13620 ツリー ←次へ | 前へ→

【82006】特定の色のセルを選択したいです 教えてください 22/3/29(火) 23:20 質問[未読]
【82007】Re:特定の色のセルを選択したいです マナ 22/3/30(水) 21:48 発言[未読]
【82008】Re:特定の色のセルを選択したいです 教えてください 22/3/31(木) 1:05 お礼[未読]

【82006】特定の色のセルを選択したいです
質問  教えてください  - 22/3/29(火) 23:20 -

引用なし
パスワード
   特定の色のセルを選択して
クリアするvbaを教えてください。

毎日のチェックリストを済にしたらセルの行をグレーにして
次の日に色をクリアして使いまわしています。

【82007】Re:特定の色のセルを選択したいです
発言  マナ  - 22/3/30(水) 21:48 -

引用なし
パスワード
   ▼教えてください さん:

何がしたいか今ひとつわからないのですが
マクロでなく

1)条件付き書式は利用できませんか
2)書式で検索・置換は利用できませんか

【82008】Re:特定の色のセルを選択したいです
お礼  教えてください  - 22/3/31(木) 1:05 -

引用なし
パスワード
   マナ さん

早速ありがとうございました。

確かにそうですね!チェックボックスを作って条件付き書式を設定したら
やりたいことが出来ました。

どうもありがとうございました。

76 / 13620 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2610219
(SS)C-BOARD v3.8 is Free