Excel VBA質問箱 IV

当質問箱は、有志のボランティア精神のおかげで成り立っています。
問題が解決したら、必ずお礼をしましょうね。
本サイトの基本方針をまとめました。こちら をご一読ください。

投稿種別の選択が必要です。ご注意ください。
迷惑投稿防止のため、URLの入力を制限しています。ご了承ください。


35 / 13618 ツリー ←次へ | 前へ→

【82139】Pasteメソッド失敗 あおこ 23/4/4(火) 15:59 質問[未読]

【82141】Re:Pasteメソッド失敗 あおこ 23/4/5(水) 11:40 お礼[未読]

【82141】Re:Pasteメソッド失敗
お礼  あおこ  - 23/4/5(水) 11:40 -

引用なし
パスワード
   ▼MK さん:
>↓のコードとご自身のコードをよく見比べてみてください。
>どこか違ってるとことがあります。
>
>ht tps://daitaideit.com/vba-shapes-copy-paste/


ありがとうございました!!できました。

ご提示いただいたページも参考にしていたのですが、気付かなかったです。
「マクロの記録」で記録されたコードでは「copy」だったので・・。

ほんとうにありがとうございました。

35 / 13618 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2610219
(SS)C-BOARD v3.8 is Free