Excel VBA質問箱 IV

当質問箱は、有志のボランティア精神のおかげで成り立っています。
問題が解決したら、必ずお礼をしましょうね。
本サイトの基本方針をまとめました。こちら をご一読ください。

投稿種別の選択が必要です。ご注意ください。
迷惑投稿防止のため、URLの入力を制限しています。ご了承ください。


5 / 13618 ツリー ←次へ | 前へ→

【82270】谷さんへ Jaka 24/1/31(水) 17:53 質問[未読]
【82271】ありがとうございました。 Jaka 24/2/11(日) 19:18 お礼[未読]
【82272】やっぱ変わってなかった Jaka 24/2/11(日) 19:22 発言[未読]

【82270】谷さんへ
質問  Jaka  - 24/1/31(水) 17:53 -

引用なし
パスワード
   こんにちはひさしぶりです
Excel VBA質問箱 IV 内のホームボタンやら他
ホームから各ボタンを押すと、ESETが反応してしまい
閲覧できません。

Windows7の時はそれなりに閲覧できるときもあったんですが
Windows7のHDDが壊れてしまい、中古のWindows11のThinkpadL560だと
閲覧できません。

こんな感じに

このWebページには、感染したデバイスへのリモートアクセスを可能にしたり、デバイスから機密データを漏洩させたり、標的となったデバイスに害を与えたりする可能性がある危険なコンテンツが含まれる場合があります。
脅威: JS/Adware.Agent.DA アプリケーション

何とかならないもんでしょうか?

【82271】ありがとうございました。
お礼  Jaka  - 24/2/11(日) 19:18 -

引用なし
パスワード
   おおすげー
目安箱とかのボタンを押してもESETがはんのうしなくなった
ありがとうございました
これで今まで蓄積したエクセル、VBAコードをなくしましたが
これでとりあえず今のところ何とかなるかぁ????

所でWindows11ってクソですね。
今度のThinkpad L あれなんだっけ多分L560
第6世代のi5
500MのHDDをSSDに丸コピーして使ってますが
起動時間が、9分以上だったのが、今のところ1分以内になったことだけが
いいと思った
操作性は悪いし、何かやるにも輪ドライブとかに1度つなげないとダメとか
いろいろ不便
なんかMSのアカウント取りそこなったみたいでいろいろはじかれます
テンキー付きのノートパソキー位置と感覚がいまいちなじめないです。
今のところテンキーなんぞつけなきゃよかったかもと思ってます。
windowd7ときと同じことするのに工程が多くなった
では

【82272】やっぱ変わってなかった
発言  Jaka  - 24/2/11(日) 19:22 -

引用なし
パスワード
   なんか変わってなかったみたい残念

5 / 13618 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2610219
(SS)C-BOARD v3.8 is Free