Word VBA質問箱 IV

当質問箱は、有志のボランティア精神のおかげで成り立っています。
問題が解決したら、必ずお礼をしましょうね。
本サイトの基本方針をまとめました。こちら をご一読ください。

投稿種別の選択が必要です。ご注意ください。
迷惑投稿防止のため、URLの入力を制限しています。ご了承ください。


7 / 306 ツリー ←次へ | 前へ→

【883】ファイル分割 ころん 19/6/24(月) 2:09 質問[未読]

【884】Re:ファイル分割 マナ 19/6/25(火) 22:31 発言[未読]
【885】Re:ファイル分割 ころんさん 19/6/30(日) 8:20 お礼[未読]

【884】Re:ファイル分割
発言  マナ  - 19/6/25(火) 22:31 -

引用なし
パスワード
   ▼ころん さん:

これでは、だめなんですよね。
ht tp://www.vbalab.net/vbaqa/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=869;id=word


>ファイルのページ設定やヘッダーやフッターを維持して、ファイルを指定するページ毎に分割したいと考えています。

1)文書を複製して
2)不要なページを削除
3)名前をつけて保存

これの繰り返しでできませんか。
ページ番号とかが維持されないような気がしますが・・・


 

【885】Re:ファイル分割
お礼  ころんさん  - 19/6/30(日) 8:20 -

引用なし
パスワード
   マナさん、助言ありがとうございます。
ページ削除の対応で、問題なく分割することができました。

7 / 306 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
206456
(SS)C-BOARD v3.8 is Free