Word VBA質問箱 IV

当質問箱は、有志のボランティア精神のおかげで成り立っています。
問題が解決したら、必ずお礼をしましょうね。
本サイトの基本方針をまとめました。こちら をご一読ください。

投稿種別の選択が必要です。ご注意ください。
迷惑投稿防止のため、URLの入力を制限しています。ご了承ください。


50 / 877 ←次へ | 前へ→

【853】Re:ExcelからWord図形を検索する
発言  マナ  - 18/3/21(水) 13:20 -

引用なし
パスワード
   ▼かず さん:

>Q1
>Word のバージョンが2010 になると AutoShapeType プロパティ
>が使えるオブジェクトを変えないといけないのでしょうか?

グループ化された図形で試して、使えないと判断しただけでは?
わたしの2010では判定できています。

>Q2 吹き出しがある箇所を、何ページの何行目科の位置と、
>  その図形自体へのハイパーリンクとして、上記リストでは
>  4列目と5列目に記載したいと思います

わたしにはできません。
解決したら、報告お願いします。

249 hits

【852】ExcelからWord図形を検索する かず 18/3/17(土) 23:55 質問[未読]
【853】Re:ExcelからWord図形を検索する マナ 18/3/21(水) 13:20 発言[未読]
【854】Re:ExcelからWord図形を検索する マナ 18/3/21(水) 13:31 発言[未読]

50 / 877 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
206459
(SS)C-BOARD v3.8 is Free